ジョルジュマルソー(福岡市渡辺通)様で、 ”味香みかん“ とその加工食品である、マーマレード・ソフトドライ・皮丸ごと果汁が採用されました。
採用された商品名は、ショートケーキ・タルト・Michael(フルーツパフェ)の3種類です。
特にテイクアウトが出来ない、Michael(ミカエル)と云う名のフルーツパフェは、
正しく ”味香みかん“ のために創作されました、至極の一品です。
”味香みかん“ を贅沢にタップリと使い、そのテッペンはソフトドライでトッピングされております。
その味わいの過程は綿密に計算されており、最初の一口でソフトな口当たりと濃く深く濃縮された驚愕な味から衝撃を演出。
その後の味への期待感で高ぶります。
頂上一帯は、“味香みかん”がデーンと豪勢に盛られています。
未だ終わりではありません。真ん中には皮丸ごと果汁で作られたジェラードが控え、底には“味香みかん”マーマレードが敷き詰められています。
使われている“味香みかん”の加工食品は、皮も丸ごと全部が原料で作られ、添加剤は一切不使用です。
皮も食べられるからこその、不思議な味に驚いてください。
最後まで様々な味の変化に、心は休まることなく興奮と驚きの連続でした。
”味香みかん“ がタップリと盛られたMichael(フルーツパフェ)の味は、これまでに記憶されたミカンの味をガラガラと壊しました。『これは本当にミカンの味なのか!?』という、異次元な味覚に驚きの初体験をされるはずです。
江藤シェフパテシエ様、ありがとうございました。
※宣伝を込めた食レポでした。本当に至福の一時でした。
コメントをお書きください